2009年09月12日

クイズ〜

071209_1125~01.JPG
いい景観ですね〜

ここはどのゴルフコースでしょうか???

奥に見える山脈がヒントになりますが。

たぶん今日あたりだと15℃ほどなのかな…

わかったら凄いですよ!

って何が言いたかったのか、それは景観に惑わされて、特にティショットで方向性、距離感が狂うんですよ。

打ち上げ、打ち下ろし…

課題です。

本能的に距離感を合わせてクラブ選択も有りですが〜

やはり、コースガイドなどに頼るのもスコアアップには大事な要素ですね。

皆さんには、特にドライバーではランの計算も〜

自分のキャリー&ランで、打ち下ろしだとしたら何ヤード〜という感じで捉えましょう。
また打ち上げで、キャリー地点も打ち上げのライならほぼランはありませんよ!

一応、ナンチャッテシングルの僕ですが〜
仲間たちとラウンドしていてティショットの選択で損をしている人、多いんですね!

ゴルフのスコアって考え方次第で変わります。

ちなみに…僕のゴルフスタイルってほとんどバーディー出ないですけど、ダボもほとんどないんです。

ただ攻め方がセコいぞ!という仲間もいますが(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
posted by charley at 12:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/dz9zfnn/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 22:31

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 06:16

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/rxmx9wp/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127862410

この記事へのトラックバック
×

