2009年08月23日

久々の大器か

090823_1620~02.JPG
久し振りに更新です!
いやぁ…いろいろ忙しかったので。

夏休みお盆休みはラウンドしてきました!
次回ご報告をたくさん!

それにしても今夏は甲子園も盛り上がってますね!

活躍が楽しみだった花巻東の菊池君。

久し振りに見入ってしまう投球スタイル。

選抜での清峰の今村君との投げ合いも左右の大器同士って感じで最高でした。

今日、背筋痛でほとんど投げられずに敗退しましたね…

球技には背筋はかなり重要だし、また背筋痛も付き物です。

花巻東の選手たち〜ずっと最後まで元気でしたね。

遼君と共に来春に菊池君も卒業ですね。
今年の三年生はアスリートたくさんいますね〜。
posted by charley at 16:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/-vtf6cu/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。