2009年07月20日

ゴルフの醍醐味を教えてくれた

昨日は〜いろいろ付き合い飲みがあって、
全英オープンを観ることが出来なかったんですけどね。

でも、友人が逐一ワトソンの活躍をメールで送ってくれて。。。

米ツアーでは、僕の好きなケニー・ペリーが今季2勝!
48歳での進化!

日本ツアーでは、男女ともアラフォーパワー炸裂。
斉藤裕子、五十嵐雄二。。。

で、今回の全英オープン!
遼くんの突然の悪天候下での乱調、タイガーの予選落ち。

その裏では、昨年のグレッグ・ノーマンに続き〜
今年のトム・ワトソンの大活躍!!!
59歳でプレーオフ。

いやぁ〜
これだからゴルフってやめられないんですよね。

僕も競技で学生と一緒になりますが、
なんか知らないけど、対等に戦える気になってしまうし。
もちろん彼らの爆発力は凄いんですけど。

還暦直前のワトソンがメジャーにあと一歩。

今年は勇気づけられますね!
遼くんの3年連続でのツアーVを10代で達成することもスターの再来って感じで嬉しいですし。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

posted by charley at 17:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

